2005/03/15 封筒に…
全部の封筒に、布のひとひらの桜の花びらを入れました。
皆気がついてくれるかな…

楽しみな春がやって来ますよ。
2005/03/15 案内状発送
今日は、同期会の案内状を発送する作業をしました。
一つ一つ、たくさんの皆様に来ていただけるようにと願いも同封しました。
楽しみにしていてくださいね。
2005/03/12 顧問の先生方の近況。
2月のはじめに、顧問の先生方に、
ご案内方々連絡を取りました。

家政
請川琴子先生
「懐かしいですねぇ。今寒くてちょっと体調をくずしていますが、同期会は5月とのこと、それまでに体調を整えておきます」とのこと。
ちょっと風邪気味のお声でした。
木村ヨシコ先生
 残念ながらお留守でした。
平野先生から「木村先生は、ハワイへ行っておられる。3月頃には帰られると思います」とのことでした。また連絡してみます。
食物
平野マスミ先生
「どうしよるの?元気?30年もたつかねぇ?。連絡ありがとう。他の先生はどうされるのかねぇ。返事連絡するから。」
1週間後に平野先生の方から電話があって、「出席するから、ありがとうねぇ。みんなによろしくお伝え下さい」とのことでした。平野先生健在です!
市川昭先生
「3年前に手術をして、体力が少し衰えました。とは言っても、畑を作って、時々動いております。当日は欠席しますが、皆さんによろしくお伝え下さい」とのことでした。

久しぶりに先生方のお声をきいて、背筋がシャンと伸びました。
by mami


2005/02/26 今日の参加者は6名
10名の世話人がいますが
今日のミーティングに参加できたのは6名。

左後ろから順に…
渡部、仁井村、林、寺田
沼田、増井(敬称略)です。

あの、二十歳の娘たちは今
日々を重ねた笑顔になっています。

2005/02/26 幹事ミーティング
今日は会場で、お料理の試食(もちろん自腹です)をかねたミーティングをしました。
一生懸命、細かな所を相談しています。
皆が楽しみにできるイベントには準備が大切。

それぞれが自分の持ってる情報をフル活用!
ご期待ください!

それに、その他のいろいろなお話がとても楽しかった。
この充実ぶりは30年前にはあり得ませんね。
そういう意味で、皆いい時を重ねて来たのだなと感じさせられました。

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.